ページ

2011年7月28日木曜日

Xperia arc SO-01C ソフトウェア更新

わ~い! またまたソフトウェア更新になりました!

と喜んでいたのも束の間、何が更新されるのか?調べてみると [docomo] のサイトでは詳しい情報が得られず、こんな記事を見つけました…。

[ケータイ Watch] ドコモのXperia arc、Xperia acroに不具合、ソフト更新開始

不具合ってど~ゆ~ことだよ (# ゚Д゚)/

「Xperia arc SO-01C」で確認された事象は、「連続通話中、特定の条件下で音声が途切れることがある」というもの。もう一方の「Xperia acro SO-02C」では、ブラウザなどのアプリを起動していると、「Xperia acro」が再起動することがある。

引用元: ドコモのXperia arc、Xperia acroに不具合、ソフト更新開始 - ケータイ Watch
… そーいえば、そのまんま30分位通話していると時々声が聞こえなくなってた… これだったのね…orz
でも、不具合が直ったのならいっか~~。

更新は手動でする必要があるようなので、一応手順を書いておいきますね。

"メニュー" - [設定] - [端末情報] - [ソフトウェア更新] -[今すぐ更新] でOKです。

更新所要時間は約25分。
端末で更新する際、3G経由でファイルをダウンロードすると通信料がかかりますからね。
充電はある程度しておきましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿